11月23日勤労感謝の日
午前中は三遊亭鳳楽師匠をお招きして、『笑いのある人生』をテーマに公演を頂きました。
今年はなんと3席もお噺をお聴きすることができ、終始会場から笑い声があがり大変盛り上がりました。

午後は永年勤続表彰式と行いました。

<勤続表彰者>
○丸や運送
5年 渡邊 修兵さん
5年 小沼 幸司さん
5年 丸山 友一さん
10年 荒明 義衛さん
10年 橋本 博さん
10年 遠藤 孝雄さん
10年 今江 克幸さん
10年 本田 永子さん
10年 三浦 晴美さん
10年 渡辺 一夫さん
10年 安達 幸輔さん
10年 朝倉 祐一さん
15年 石原美香子さん
35年 尾形 彰 さん

(功労賞)
5年 松井 初男さん
10年 三瓶 次男さん
10年 加藤 寿男さん
25年 福嶋 秀司さん

○マルコ物流
5年 齋藤 美花さん
5年 渡辺真知子さん
5年 松原 弥生さん
5年 熊本 明美さん
5年 菊地 信夫さん
5年 関根 寛 さん
5年 高宮 弘道さん
5年 石川 貴志さん
10年 遠藤 雄司さん
10年 橋本 麻依さん
10年 渡辺 まんさん
10年 松崎 陽一さん
15年 新藤 和子さん
15年 吉田 亘 さん
25年 安斎 一郎さん

おめでとうございました!

永年勤続者表彰の他に、新入社員紹介、お子様誕生のお祝いもしました。
東日本大震災から4年と8カ月、変わらぬ仲間と働ける職場に感謝をした1日でした。

今回、会長が海外研修ミッションに参加された為感謝祭は欠席されましたので、全社員が楽しみにしている『善行賞』は望念会か信念会にお預けです♪

平成27年 至誠勉強会・永年勤続表彰式